がさがさイラストブログ。最近はFateとBASARA  馬鹿なことばっかり書いてます


実は今日は

このブログ4周年の日です

中学2年生にふぃ~っとはじめて、だらだらと続けてきましたが・・・
まさか4年も続くとは思ってませんでした^^

細々とやってて、たまにコメントいただけるのがとてもうれしかったです・・・
有難うございます!!

空色パラジウム

これからはこっちを更新していきます

リンクしてもいいよ!って方はよかったらどうぞ^^

それでは、いままで空色ぱんなこったをありがとうございました

もしよければリンク先でもよろしくお願いします!


ないる(ぱら)


2012年11月19日月曜日


【2012/11/19 18:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
